Q:呪いの依頼から実施までの期間を教えてください。

A:呪いの門ホームページから呪いを依頼後、通常3日〜4日で呪いの実施をすることが可能となります。
満月や新月での呪い実施ご希望の場合は前もってご依頼ください。満月や新月での実施は呪いに大きな力を与えることとなり、ご依頼が殺到いたします。


Q:呪いの代行料金は前払いのみですか?

A:呪いを実施する場合、多くの呪術道具や呪術師の力が必要となります呪いを執り行う呪術師に対し支払わなければならない料金がありますので、出来る限り前払い制を取らせていただいておりますが、お支払いに関するご相談も可能となります。
※:通常の場合、お支払いは前払いとなりますので、出来る限り呪術代行料金の準備ができました段階でご依頼ください。


Q:依頼の中止や返金は可能ですか?

A:呪いを依頼し、実施前日の午後3時までにメールでご連絡いただければお振り込み料金250円を差し引いた全額をご返金させていただきます。午後3時を過ぎてしまった場合は、申し訳ありませんが呪術代行料金のご返金ができなくなりますので、この点はご注意ください。
理由:呪いを実施する場合、多くの呪術道具を準備する必要があり、特定の人物のために用意した呪術道具を使いまわすことができないため、時間を指定しご返金となります。


Q:ホームページで記載してある料金は1名に対しですか?

A:呪いの門では、呪術代行料金を全て記載し、ご依頼人様に分かりやすい形で公開しておりますが、個々の呪いに対する1名の料金となります。HPには記載しておりませんが、呪いを依頼されました方のみに必要となる呪いがあり、この呪いの中には一定の料金で複数人への施術が可能なものがあります。しかしながら通常はほぼ行う必要性がありませんので、記載はしておりません。


Q:幸福の呪いは恋愛関連にも効果がありますか?

A:呪いの門では、幸福の呪いを無料実施しておりますが、幸福の呪いは恋愛関連の効果はありませんので、予めご了承ください。恋愛関連専門の呪いがございますので、そちらをご利用して頂ければ幸いです。


Q:呪いの無料相談について、全て料金は無料ですか?

A:呪いの無料相談は全て無料でご利用いただけます。依頼を考えている呪いに対してのご質問など全てにお応えさせていただきますので、是非ご活用ください。
また、ご相談ご依頼をされない場合でも何ら問題はありませんので、ご安心ください。ご質問に対しましては専門呪術師が解答させていただきます。


Q:一人の対象者に対し複数の呪いお願いすることは可能ですか?

A:対象者に対し複数の呪いを実施することは可能となりますが、相互性のある呪いの組み合わせや互いの力を弱めてしまう場合などがありますので、呪いの依頼前にご相談ください。内容に応じた適切な組み合わせなどを下連絡させていただきます。


Q:呪いが成功した場合、効果持続しますか?

A:実施した呪いが成功し、願いが叶った場合、必ず弊社へご連絡ください。持続の呪い(無料)を実施させていただきます。この呪いを実施することにより、成功した呪いの効果は永遠に持続いたします。持続の呪いを実施しない場合、元の状態に戻ってしまう場合がありますので、ご注意ください。